ホリデー2弾
今日からショップで「ホリデースペシャル第2弾」のボックスが販売されています!
種類は上の画像のように「ブロンズボックス」「シルバーボックス」「ゴールドボックス」が登場しています。
中身は主におこうやルアーモジュール、しあわせタマゴがメインです!


ブロンズボックス
 ブロンズボックス
中身はモンスターボール×100、ルアーモジュール×8です。
モンスターボールの数を見るだけでルアーモジュールよりもメインの物だと思わせるほどです。

必要なポケコインは460枚
「おこう」だけだと予想していましたが、まさかルアーモジュールとは・・・!
年末年始イベント第2弾でルアーモジュールの効果時間が2倍(60分)になっているので買う人も多そうです!


シルバーボックス
シルバーボックス
中身は「おこう×8、しあわせタマゴ×8、ルアーモジュール×8」となっています。
今回の目玉となるレアアイテムが全て詰めあわされているので、そこそこ買う人も多そうですね!

必要なポケコインは980枚
3種類のうち2種類しか入ってないと思っていたので、これもまた大きく予想が外れてショックです。。。


ゴールドボックス
ゴールドボックス
中身は「スーパーボール×50、おこう×25、しあわせタマゴ×25、ルアーモジュール×16」となっています。
上の画像のように箱の中身を見るだけでわかると思いますがシルバーボックスよりも上質なものとなっています。
まさに野生のポケモンのゲットやトレーナーレベルを上げるために考えられた特別な箱でしょう!

必要なポケコインは2480枚。
買う人はかなり限られてくると思いますが、これ1つ買っておくだけでしばらくはレアアイテムに困らないと思うほどの量でしょう!

予想と異なっていたのは「おこう」も入っているところでした。
まさに予想外でした!
前回の箱と比べると全体的に必要なポケコインが多いですが、中身もそれだけ充実していると思います。


まとめ
年末年始イベント第2弾にはうってつけのレアアイテムが揃った箱だと思いました。
ただ、やっぱり必要なポケコインが多いのもありたくさんのモンスターボールをゲットするために多くの人がブロンズボックスを買うのではないかと思っています。

モンスターボール×100ってかなり奮発してきたなと思いましたよ!
今日から年末年始イベント第2弾も始まったので、さらにイベントが楽しめそうです!

最後になりますが今日は大晦日ですね!
思いがけないことや楽しい思い出など色んなことがあったと思います。
振り孵ってみるとやっぱり1年って「かなり早いなー」とすごく思いました!

あと2017年まであと約5時間といったところなのでちょっと遅いかもしれませんが、皆様良いお年を!
そして来年もよろしくお願いいたします