トップ
12/26~1/3まで開催予定の「年末年始イベント第1弾」が今日で終了します!
イベントをまだしっかりやり切れてない人は忘れずに!
(イベント詳細は「ポケモンGO公式情報」にて!)


ふかそうちを受け取るのを忘れずに!
タマゴ孵化
ポケストップを毎日巡ると「ふかそうち」を受け取ることができます!

今日まで受け取ることができるので忘れずに「ふかそうち」をゲットしておきましょう。
もしかしたらですが、1/4の日にちをまたいでも「ふかそうち」を受け取れるのではないかという噂もあるので今夜試しにポケストップを巡ってみると良いかもしれません。。


「クリスマスピカチュウ」のゲットも忘れずに!
クリスマスピカチュウ
クリスマスピカチュウの登場がまだ続いているので、まだクリスマスピカチュウをゲットしてない人は必ず1匹はゲットしておきましょう。
プレミア付きのピカチュウなので、ゲットできるタイミングは今だけだと思います。


ポケストップでタマゴもたくさんゲットしておきましょう!
タマゴ孵化
イベント期間中にポケストップを巡ると「ベビィポケモン」が入ったタマゴが普段より多くゲットできるかもしれないという文面が公式にて発表されています。

タマゴに空きがある人は今日中に9個(MAX)まで受け取っておくと良いでしょう。
そのほかイベント期間中にゲットした「ふかそうち」を貯めている人はこの機に全て使ってしまうのもいいかもしれません。


まとめ
年末年始イベント第1弾が最終日なので、今のうちにできることを忘れずにやっておくと良いでしょう。

特に「ふかそうち」はポケコインorトレーナーレベルが上がるごとにしかゲットできないアイテムなのでポケストップを巡ることを忘れないようにしましょう。

かなり長かった年末イベントですが皆さんは楽しめたのでしょうか?
もちろん、年末年始が忙しくてあまりポケモンGOをやれてない人もいるかもしれません。

私は年末年始に色んな予定が入ってきてしまったので、若干イベントを満喫できていませんが年末年始イベント第1弾が最終日なのでタマゴの孵化を頑張ろうと思います!

今できることを忘れずに。そして今やれることはやっておくのが無難でしょう!