トップ
海外のポケモンGO公式ツイッターですが、今年初の更新がついにきました!
2017年をスタートする今年初の更新なのでとても気になりますよね!


ツイッターの更新内容
ポケモンGO公式ツイッター
2017年初の海外版ポケモンGO公式ツイッターの更新内容です。
英文で書かれているので和訳してみると。

訳:2016年で捕まえたポケモンの中でもっともCPの高いポケモンを見せてください。

前回のアップデートから大分月日が経っているので、アップデートや新情報に関する内容なのかなと思いましたが予想から外れるほどの更新の内容でした。
年末年始イベントも終わり、1月も中旬に入ったのでそろそろ新しい情報などが来てもおかしくはなさそうなのですけどね・・・。

何にせよ海外版ポケモンGO公式サイトが更新をし出したので「長期休暇が終わったよ!」ということを伝えているのかもしれませんね。
今後の新情報やアップデートの告知がますます気になところです。


2016年で捕まえたもっともCPの高いポケモン
カイロス
せっかくなので私もお題に沿って答えていこうと思います!
「caught(捕まえるの意味)」と書かれているので、おそらくですが野生で捕まえたポケモンのこを指しているはずです。

自分が2016年で捕まえたポケモンの中でもっともCPの高いポケモンは「CP1604のカイロス」です!
捕まえた場所も振りかえってみると「あの場所でゲットしたポケモンか!」と思い出すことができるので、ポケモンGOをプレイしていた時の色んな思い出が蘇ってきます。

2017年はどんなポケモンがゲットできるのでしょうか・・・!


まとめ
予想していたものとは違った更新の内容だったのでショックが大きかったのが本音です。

ただ長期休暇が終わったお知らせだとも考えられるので、もしかしたら今後の新情報やアップデートなどの告知が早いうちにくるかもしれません!
何より更新がしばらくなかったので、こういった更新を始めだしたこと考えるととても嬉しいです。

今週中にアップデートの告知や新情報などの発表があると信じて待ちたいところですね!