ポケモンGOアップデート内容
金銀シリーズのポケモンが登場するためのアップデートがついに来ました!
ポケモンGO過去最大の大型アップデートなので更新は必須ですね!
(詳しいアップデート内容は「ポケモンGO公式」にて!)


①金銀シリーズのポケモンの登場
オタチ
金銀シリーズのポケモンが実装されました!
たくさん登場しているので図鑑を埋めたりする人やポケモンGOをやっていなかった人が戻ってきそうです。


②性別機能の追加
性別
ポケモンに性別が追加されました。
メスかオスかによって姿が変わるポケモンがいるので探してみてはどうでしょうか。


③ポケモン捕獲画面でのポケモンの動きに変化!
オタチ
また遭遇していませんが、野生のポケモンに何らかしらの新しい動きが追加されているとのこと。
どういった動きなのかが楽しみですね。


④木の実とモンスターボールが個別で選べる!
オタチ
画面左下に「木の実」マーク、右下に「モンスターボール」のマークが表示されるようになりました。
木の実のマークをタップするとズリの実や新しく追加された「パイルの実」などを個別で選択できるようになっています。
逆にモンスターボールのマークをタップすると、モンスターボールやハイパーボールなどが個別で自由に選択できるようになっています。


⑤新種の木の実の追加
ズリの実
まだゲット出来ていませんが、新しく「パイルのみ」と「ナナのみ」と呼ばれる木の実が追加されているそうです。
他にも新しい木の実があるかもしれませんね!


⑥新しいアバターの追加
アバター
新しいアバター(着せ替え)などが追加されています!
種類が増えたことによりオリジナル性が高まっているので、自分だけのポケモントレーナーの姿を是非ともドレスアップしちゃいましょう。


⑦BGMの変更
オタチ
MAPが夜になったり、ポケモンを捕まえたときのBGMが変更されています。
気になる方は必聴ですね!


⑧進化形のポケモンをゲットするとアメの入手量アップ!
でかいポケモン
進化形のポケモンをゲットすると入手できるアメの量がさらに増えるそうです。
今まではポケモンをゲットするとアメを3つゲット出来ていましたが、進化形のポケモンをゲットしたときのみアメの入手量もアップしているそうです。


アップデートによる大きな変更点は以上になります!


まとめ
今週末に大型アップデートがくると言われていましたが、まさか今日だとは思いませんでした!
一本取られたような気持ちです。

とりあえず早く新しいポケモンをゲットしたいので居ても立っても居られませんね!
アップデートの更新は届いていると思うので更新は必須です!