れべる8
レベル5からトレーナーレベルを上げる方法にも幅が出てきます。

効率良くEXPを稼いでを上げてライバルに差をつけましょう!

EXPの主な上げ方 
ポケモンを進化させる!(EXP+500)
・新しいポケモンをゲットする!(EXP+600以上)
・敵チームのジムバトルに勝つ!(EXP+150以上)
・ポケモンをゲットする!(EXP+100以上) 


トレーナーレベルが5になると、今までより強いポケモンが出現します。
(ピジョンやゴルバットなど)
 Screenshot_20160722-145341
これらの強力なポケモンを捕まえてEXPを稼いでいきましょう。

また、ポケモンを進化させることで多くの経験値を手に入れることができます
Screenshot_20160722-202523


 ポケモン進化1000EXP

進化させるためにはそのポケモンの「あめ」が必要です。
そのためにも出てくるポケモンをどんどんゲットして、ポケモンをゲットするためにポケストップを回りまくりましょう!

トレーナーレベルが8になるとポケストップからズリの実が出るようになります。
ポケストップズリの実

ズリの実はポケモンをゲットしやすくなる効果があるので強いポケモンをゲットする時にかなり役立ちます。
レベル8まで一気にレベルを上げてライバルと差をつけましょう!


まとめ
ポケストップでモンスターボールを補充しながらとにかく動き回ってポケモンをゲットしまくりましょう!
CPの低いポケモンは博士に送ってあめに変更!
あめがたまったら進化させてEXPを大量にゲット!強いポケモンで弱いジムを奪おう!