しあわせたまごGET
タマゴマスターのgamenekoです。

しあわせたまごの入手方法を調べてみました! 
入手方法①:トレーナーレベルを上げてゲットする!
Screenshot_20160723-135158
しあわせたまごはトレーナーレベルを上げることで手に入れることができます。

現状確認できているのが
トレーナーレベル9で1個
トレーナーレベル10で1個。

ネット上では
トレーナーレベル15で1個
トレーナーレベル20で1個
トレーナーレベル25で1個
まで確認できているそうです。

おそらくレベル10以降は5上がるたびに1つ手に入る感じだと思うのでレベル30でも手に入りそうですね!


入手方法②:ショップで買う
しあわせたまご ショップ
画面下のモンスターボールボタンをタップ→ショップを押すと確認できます。
しあわせたまご1個で80ポケコイン。
ポケコインはジムバトルで手に入れることができます
また、ポケコインをリアルマネーで購入することもできます。 
ポケコイン金額
しあわせたまごの効果は非常に大きいです。
この金額を出す価値があると思うか、ないと思うかはあなた次第。
このブログでは課金は一切行わない無課金攻略をしていきます

ポケコインはジムバトルでもゲットできるので効率良くレベルを上げてジムバトルを勝ち抜き、たくさんポケコインをゲットしましょう!


入手方法③ポケストップから入手・・・できるという噂も。

ネット上で流れているです。
もし確認できればご報告しますがおそらくデマでしょう。 


まとめ
現状最も効率よくしあわせたまごを入手できる方法は「課金する」という方法になっています。

トレーナーレベルでゲットできるしあわせたまごの数には限りがあるので、
無課金でしあわせたまごを集める場合はポケモンを頑張って強化してジムバトルを勝ち抜き、ポケコインを集めることが大事になってきます。