鶴舞公園 トップ用
鶴舞公園のポケストップだけを回り、30分間でXPがどれだけ入るかを試してみました!
ポケストップを回るだけでも多くの経験値を稼ぐことができます。


ルール
ポケモンは一切ゲットしない
・たまごが孵化してしまった分の経験値は除く
30分間鶴舞公園内のポケストップを回りまくる


実際にやってみました
ポケストップ周回前の状態です。ここからポケストップのみで30分間回っていきます。
ストップ開始前


30分後のXPがどうなったかが気になります。


・・・


30分間ポケストップを回った後のXPです。
ストップ開始後 (1)

(たまご孵化によりXPが+1000されてしまいました。)
結果としてXPを2800取得することができました。

30分間で2800と聞くと少なく見えますが、
しあわせたまごを使用するとポケストップだけで5600と非常に多くのXPが入ることがわかります。
ポケモンゲットや進化を組み合わせればかなり効率よくXP稼ぎが出来ます。
やはり鶴舞公園のポケストップの数は異常です。。


今回効率よく回ることができたルートをご紹介します。
ポケストップが密集している場所を狙って、経験値効率が良いルートを探してみました。

ルートの画像が2枚あります。まずは1枚目です。
全体1 改造改
スタート地点から開始し、赤線をたどっていきます。
②以降のルートは2枚目で記載しています。

こちらが2枚目の画像です。
全体② 全体版
②以降のルートは青線で記載しております。
赤線は1枚目にと被っている部分になります。

このルートで回ると鶴舞公園のポケストップをうまく回れると感じました!


まとめ
経験値もそうですが、モンスターボールやポケモンを効率よく手に入れるルートでもあります。
ポケモンやアイテムをゲットしつつ経験値もしっかり稼げて一石三鳥のルートなので皆さんもぜひ試してみてください!
人気があり人が集まるルートなのでモジュールが使われている確率も高いです!