ポケストップ トップ
今日から1週間の間、毎日ポケストップを巡ると「ふかそうち」を1個ゲットすることができます!
ただ、1回だけしか使えないので注意が必要です。


早速ポケストップを巡ってみました!
ふかそうち
デイリーボーナスと一緒に1回限りの「ふかそうち」もゲットすることができます!

上の画像のようにタマゴの空きもあると、タマゴをゲットできる場合もあるのでゲットした「ふかそうち」に入れてしまうのも一つの手です。
イベント期間中、毎日ポケストップを巡れば最大で「ふかそうち」を9個ゲットできるのでタマゴ孵化の効率がとてつもなく捗るのが予想できます!

多くの人がイベントを楽しめるように運営側が配慮しているところがとても親切だとすごく思いました!


ふかそうちに入れるタイミング
タマゴ距離
ゲットした「ふかそうち」に期限はないので、長距離移動するときや外出するときにゲットした「ふかそうち」をタマゴにまとめてセッするのが最も効率よく孵化ができる方法になりそうです。

年末イベント期間は冬休みの期間と大きく被るので、多くの人がこの方法で孵化作業ができるのではないでしょうか!
ベビィポケモンの出現率も上がっているので、ベビィポケモンをまだゲットしてない人は絶好のチャンスです。

そのほか期間限定ですがショップで「ふかそうち」などが入っているホリデースペシャルが今日から販売されているので、さらに効率よくタマゴ孵化をしたい人はそちらを買うのもアリなのではないでしょうか。


まとめ
ベビィポケモンやレアポケモンをたくさんゲットできるチャンスなので、デイリーボーナスと同じようにポケストップは必ず毎日1つは巡っておきたいところでしょう。

タマゴ孵化がやりやすいので、普段タマゴ孵化をあまりやってない人に対して特におすすめしたいと個人的には思っています!
普段ゲットしづらいベビィポケモンの出現率が期間限定で上がっているので、この機会に1匹でも多くのベビィポケモンをゲットをしていきたいところでしょう。

外が寒くて外に出づらいかもしれませんが、今年最後のイベントを楽しんでいきましょう!